バチェーラーも面白いけども!!

f:id:whitebouquet:20191029192255j:plain
バチェラーのシーズン1にゆきぽよが出てるの初めてしりました!!
めっっちゃ魅力的!!
好き!!
ゆきぽよにとどけー!!
最近めっきり寒くなってきましたね!!
熱燗が美味しい季節ですね、!
先日ついついお酒飲み過ぎた人にジーンズのポケットに
リバースされました!!
どーも結婚カウンセラーの松場です!!
あまりにもシュールすぎて現実を受け入れられませんでした!笑
逆インスタばえ!!!

そんなこんなで10月27日に開催されました!
ハロウィン恋活パーティーなのですが
無事終わりましたー!!✨
皆さん楽しんでいただけたみたいでして
次回はいつやるんだ!?と言うお声がかかっておりまっす!!
また、近日中に開催したいと思っております!
今回開催してもちろん改善点もたくさんあるのですが
良かった点や感動したこともありまして、
本当にやって良かったなー!!と思っております!
初めて出会った男女が一致団結して一気に仲が深まったと感じた瞬間がありまして、やはり笑いの力や人を楽しませるって大事だなー!!と
考えてきたことが皆の笑顔に繋がって良かったなー!と思っております!!
自分も楽しみすぎて最終ヘロヘロになりましたが
それも良し!!!
また、次回皆様お会いしましょう!!