メモの魔力

f:id:whitebouquet:20190623230723j:plain
最近までマーベルヒーローのコトをマーブルヒーローだと思ってました!
どーも、結婚カウンセラーの松場です!
友人『マーベルヒーローのキャラで誰が好き?』
私『いや、誰が好きとか言う前にマーブル!!ヒーローやしな!!!』
と、どや顔で間違えを指摘してるつもりになってた
私と秩序のない現代にドロップキックをかましたいです!!


最近カウンセリングをしていてやはり、大事だなー!!と思うことがあります!!
それはずばり!!自己分析です!!
自己分析出来ている人は客観的に相手もみれるし、
場の空気を読みうまく相手をリードされる方が多いです!
そこで自己分析が苦手な方にオヌヌメしたいのが
SHOWROOM社長の前田裕二さんの著書、
メモの魔力です。
僕も読みましたがめちゃくちゃ自己分析に役立ちました。1000本自己分析という付録的なものがありましたがこれをやることでレベルがあがりました。
れーーべるが違うんだよ!!(新日本プロレス外道さん)と声に出した程です!
このブログを読んでくださった婚カツしている方々はもちろん!全人類に読んでいただきたい一冊です!!

そして、
そんなメモの魔力の著者SHOWROOM前田社長が
グランフロント大阪で8月7日に講演会をされるそうです!!
http://kansaipress.com/maedayuji-osaka/
更にこの講演会で弊社カウンセラーの中道が
司会をさせていただきます!!
自己分析の達人と!?
いや、マジで!!
ほんまー!!??
ほんまなんです!!
僕的に
この夏一番のセッションやん!
もーフェスやん!!
夏フェスやでこれ!!
ビール片手にタオル回してダイブしにいきましょう!!
今日はYouTubeチャットモンチーのこなそんフェス
見ながら寝ますー!!
おやすみ世界!!